毎日が喇叭日和。喇叭吹き阿部一樹のブログ。
2つのユニットともに、新しい何かを創ることをしていて、その作業はなかなか簡単ではありませんが、その作業は本当に楽しいもんです。

毎日培うみんなの力を持ち寄って、それが新しいものを生み出して、新しいものを生み出す作業が、また毎日のそれぞれ音楽に活きてくる。

いい仲間に出会えたことに本当に感謝してます。
毎回出会うお客さんたちとの出会いにも感謝です。



「生きてるだけで丸儲け」by 明石家さんま


さんまちゃん、あなたは正しいよ。


ツラいことも厳しいことも、生きてりゃそれがエネルギーになるさ。


降ってこないかな、ワニ。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 S A N C T U A R Y all rights reserved.
