毎日が喇叭日和。喇叭吹き阿部一樹のブログ。
私事で恐縮ですが、今日が僕が25歳でいられる最後の日です。

ちょうど25年、四半世紀まるっと生きてきた節目。

上京してこの世界に飛び込んで丸10年。




数え切れないほどの人に力を借りて、支えられながら、山あり谷あり、こんなにも色濃い人生
を歩ませていただいていることに、とにかく感謝します。

今までのたくさんの経験や、いろいろな思いや、とにかく七変化の感情としっかり向き合って、
「今」ここにいる自分を信じて、「今」をとにかく大切にしながら、「今」を精一杯生きようと思います。






明日から、26年目の阿部一樹を、心から楽しもう。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 S A N C T U A R Y all rights reserved.
