毎日が喇叭日和。喇叭吹き阿部一樹のブログ。
しかし暗いニュースが多いね・・・。

あ、お久しぶりです。

気がつけばもう師走。全力で駆け抜けた09年でした。

あと少し残った今年をおもいっきり楽しみます。


北海道から九州まであちこち飛び回って、オケやらブラスやらバレエやらライヴやら、たくさんの経験をさせて
いただいて、たくさんの方に感謝感激雨あられです。
挫折、死別・・・、いろんなことを乗り越えた一年でもありました。
今年はとりわけハッピーな仕事に恵まれた一年で、素敵な時間が多かったように思います。

今年一年の精神的充実は財産です。

この財産を生かす来年の自分に期待です。


と、今年を振り返る師走。ブログ離れてたのにはまぁそれなりの理由があんだけど、
ぼちぼち再開します。

あんまり自分のステージの宣伝とかしないけど、これからはちょっとずつ露出します。

書き始めると、いろいろ書きたいことってあるもんだね。
もったいないからまた書きます。

今年一発目の忘年会が今日あるもんで、師走を意識して今年を振り返ってみました。



しかし暗いっつーかショーもないニュースばっかだね。ファック政治家・・・。

あ、また書きます。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 S A N C T U A R Y all rights reserved.
