FC2ブログ
毎日が喇叭日和。喇叭吹き阿部一樹のブログ。
1月も終わってもう2月。2010年いいスタートでした。元旦の事故以外は・・・。


相変わらず刺激の多い日々を送っています。

毎日が発見、毎日が驚き、毎日が出逢い、毎日が反省、毎日が前進。

そんな毎日にしたいですし、そんな毎日を送れています。
自分が、求めるベクトルをいつも出していれば、つまらないものもそうではなくなる気がします。


先月末のマーラーの本番はとてもいい経験でした。
そこにいるすべての人のエネルギーを感じるようなものすごい空間でした。
ああゆう空間ってのはなかなかないんじゃないかな。そこにいられて幸せでした。


昨日から始まった某有名劇場仕事。おもしろくなりそうです。
難しいです。
でもだからこそ楽しいです。
先週のマーラーに引き続き、素晴らしいプレイヤーの皆さんとご一緒させていただいて、
たくさん勉強させてもらってます。


あ、雪降りましたね。割としっかり。

あれは雪とはいえませんけど。あと、雪のとき傘はさしません。
東京は変です。僕だけでしょか。


東京には似合わないちょっと残った雪を見ながら、いろいろ思うこともある今日この頃。
とにかく自分にできることはいつも「シンプル」。
2月もゆっくり突っ走ります。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2019 S A N C T U A R Y all rights reserved.