毎日が喇叭日和。喇叭吹き阿部一樹のブログ。
こわいです。寝れませんでした。すごい風だたね。恐怖症的なレベルで、風の音や突風がガラスを揺らす音に嫌悪感と恐怖を感じる僕。マジで寝れませんから。物心つく前に記憶にないトラウマでもあんのかな。


閑話休題


昨日、大学のラッパの先輩の結婚式でした。
広尾なんてハイカラなとこ、なかなか降りないから、多少緊張したわい。
仕事が日比谷だったんで終わりからでも間に合ってよかったですが。

トランペット吹きとしても、人としても、尊敬と敬愛すべき先輩の結婚は、本当に素敵なものでした。
彼のような素敵な人柄がセンプレ滲み出てるような人柄が、仲間が仲間を呼んであぁやってみんなに愛されている姿は本当に素敵で、羨ましくもありました。

自分的に予定外の溢れる涙ってのはいいですね。
先輩が最後に涙しながら感謝の気持ちを話されたとき、会場中が最高に幸せな空気になりました。

本当におめでとうございます。ずっとずっとお幸せに。



再閑話休題。


昨日は2本の本番のあと、先輩のパーティー、自宅着いてからも打ち合わせの電話の処理、あげくあの風で不眠…。

さすがに多少疲れもありますが、今日で稽古からおよそ2ヶ月続いた某劇場も千秋楽。
素晴らしいミュージシャンにたくさん出会いがあって、本当にたくさんの意味で自分を高められました。

今日も、とにかく誠実にいい演奏をしよう。
よしっ、行ってきます。



あ、リフレッシュミュージックの件、コメ等いただいた皆様ありがとうございます。
後日改めて日記にしますね。


よし、出陣。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 S A N C T U A R Y all rights reserved.
