毎日が喇叭日和。喇叭吹き阿部一樹のブログ。
携帯から更新だと文字数制限あんのね…。知らなかった。



先日インフォメーションさせていただきましたが、今月17日、東京文化会館大ホールで、東京ウィンドヒーローズという新しい吹奏楽団体がデビューコンサートをします。ぜひよろしくお願いします。
バッハ作品の偉大な力をお借りして、最大の敬意と尊敬の気持ちと、最大限の努力で演奏会に臨みます。

…、バッハとカップリングがウルトラマンの演奏会って(笑)なかなか聴けないと思います。



あー、遠いぞ下田…。なんだかつらつら書いちゃいました。


だってヒマなんだー。読んでた本は昨日読み切っちゃったし、さすがにモンハンも飽きたし。
次の本番の勉強しようと思ったら、スコア忘れるし…


ま、きれーな海も見えてきたんで、時々ボーっと物思いにふけっちゃうなんてのもよいね。


今回のマエストロ、山田和樹さんは、昨年ブザンソンの国際指揮者コンクールで優勝されて、今大活躍中の指揮者です。僕が学生時代からお世話になってます。
山田さんのバイタリティは本当にすごい。
音楽に対する大きな愛情と、高い志を感じさせてくれます。今回のモツレクのアプローチもすごく興味深いです。


伊豆急下田近辺のみなさまー、明日の14時半から、下田市民文化会館でーす。


よし、ブログおしまい!

長文駄文あしからず…。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 S A N C T U A R Y all rights reserved.
