毎日が喇叭日和。喇叭吹き阿部一樹のブログ。
明けました。

おめでとうございました。


今年の目標、マメなブログ更新。

うそです。

そんなこと、僕にはできません。

更新しない方が普通なので、更新すると逆に心配されるほどです。

マイペースにいきますよ、今年も。


なんだかんだ、2010年はいい年でした。

いや、最高の年でした。

なんたって、お嫁さんをもらいましたから。

充実感と、責任感を、間違いなく人生一番感じながら、めまぐるしく過ぎていった2010年でした。


音楽家として、チャレンジの年でもありました。
もちろん、山あり谷あり。
反省と、手応えと、その両方を感じて、一生チャレンジのこの世界を思いっきり楽しんだつもりです。


良し悪し全て含めて、全部宝物にして、2011年、心機一転全力で前進あるのみです。

地道に、コツコツとね。


最近手に入れたこのiMacが最高です。iphoneとの相性も当然ばっちり。
もっと早くこうしときゃよかった。
面白くなりそうです。

知る人ぞ知る「東京R合奏団」ですが、久々やります。
東京公演はまだ未定ですが、とりあえず3月に宮崎で。
旅芸人の僕ですが、なんと宮崎初上陸です。楽しみ。

それから、僕が参加したCD等のインフォメーションも今年はちゃんとやろうかなと。

てなわけで、つまらぬブログですが、今年もよろしくお願いしますー。


かずき
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 S A N C T U A R Y all rights reserved.
