毎日が喇叭日和。喇叭吹き阿部一樹のブログ。
Rってのに深い意味はないんですよ。

でもRって中にはいろんな思いがあります。あるというか、学生の頃に活動始めてから今日までの間に思いが生まれたというか。

もともとあんまり活動しない団体なんであれなんですが、今月末と来月頭のショー、東京大阪神戸のツアーをもって、この団体は一時休止になります。

メンバーの一人が留学するためです。


そんなこともあいまって、今回の内容は今までと一味違うものになっています。

いくつかご紹介。


渾身のアレンジのラ・ヴァルス。
今回の目玉です。
おそらく、うちしかこんなことはやんないでしょう。
この曲を、この編成で、大真面目にやっちゃうのがうちです。
想像以上でした。全力で踊ります。


幻想即興組曲【X】(世界初演)
これはいかにも僕たちらしい曲になりました。
面白いです。
この曲が、今回の裏目玉商品です。
ミステリアスな作品です。
いろんな秘密があります。
ご期待ください。


こんな感じで、もう数日後にせまった東京R合奏団 R MUSIC SHOW。

皆々様、よろしくお願いいたします。

東京R合奏団 R MUSIC SHOW vol.3

阿部一樹(トランペット)
中秀仁(クラリネット)
田村真寛(サックス)
名田綾子(ピアノ)
木村将之(コントラバス)
秋田孝訓(パーカッション)


2011年7月28日(東京)

会場:管楽器専門店ダク スペース Do

18:30開場  19:00開演

一般3000円  学生2500円 (全席自由)



2011年8月1日(大阪)

会場:ドルチェ・アーティスト・サロン 大阪

18:30開場  19:00開演

一般3000円  学生2500円 (全席自由)



2011年8月2日(神戸)

会場:PIA JULIEN

19:30/21:00の2ステージ

チケット等はありませんが、会場にご連絡いただければ席の予約ができます。


プログラム

ラヴェル/ボレロ
ラヴェル/ラ・ヴァルス
中田部有/幻想即興組曲「X」(世界初演)



※神戸公演の内容は若干変わります。

東京R合奏団Web Site

僕が主宰のユニットです。強力なメンバーで熱い音楽をお届けします。
編成やジャンルを超えて、音楽の可能性を追求し、全力の「SHOW」を目指します。


チケットの問合せ等は、各会場にお問合せください!
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 S A N C T U A R Y all rights reserved.
