毎日が喇叭日和。喇叭吹き阿部一樹のブログ。
東京大阪神戸、全3公演無事おわりました!
足を運んでくださった皆々様、ほんとにほんとにありがとうございました!

昼間に、新幹線の中でこのブログをあげたはずなのに、なぜだか上がってない始末。このブログのあぷりだめだな。


改めて、足を運んでくださった皆々様、ほんとにありがとうございました!そしてご協力いただいた各地の関係者の皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!
そしてそして、東京R合奏団メンバー、みんなありがとう!

最高に幸せな時間でした!

今回のツアーに関しては、なんらかの形でウェブサイトにアップしようかと思います。

次、いつできるかという感じですが、皆さんに応援していただければ、近い未来にまたやれると思います。
そこそこのおっさんになっても、なんか面白いことを考えて、勇気をもって、恥ずかしげもなく発信していこうと思います。

これからも東京R合奏団を、どうぞよろしくお願いします!


東京R合奏団ウェブサイト
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 S A N C T U A R Y all rights reserved.
