FC2ブログ
毎日が喇叭日和。喇叭吹き阿部一樹のブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日は某オケに参加しまして、千葉でちょっと遅めのニューイヤーコンサートでした。
シュトラウスの「観光列車」って曲で、途中に列車の汽笛みたいな音をおもちゃみたいな楽器で
鳴らす遊び心場面があるんですが、降り番だった僕が急きょその役に抜擢されまして・・・。

やりましたよ。赤い蝶ネクタイつけて、車掌さん的な帽子かぶって。

ま、こーゆーのは中途半端にやるとサブいんで、自分なりに思いっきりやってきました。全力で。

いい経験でしたヨ。なかなかできないですから。
まぁ正直できることなら避けたい系ですが。



そんで今日っつーか昨日っつーかはオフだったんで、友人と運動してました。荒川河川敷で。
サッカーと野球。
ま、2人なんでキャッチボールと、ただボール蹴ってるだけですが。

それが・・・、動けねーのなんの。なまってんなー身体。
そーいやまともに何年も運動なんてしてないもんね。
動悸息切れがハンパねーっす。

身体イタイ。

その日にくるってのはまだ若いってことでしょか。
今年はウンドーすることに決めました。


夜はそのまま友人と後輩のライヴを鑑賞。
後輩からいろいろ刺激を受けました。


とまぁほかにも、年明けはなかなか充実した日々を過ごしとります。

明日っつーか今日は夜スーパープレイヤーのコンサートに行くのでそれも楽しみ。


あーこんな時間。朝だ。
ちょっと勉強しようと思ったらこんなことに。

寝まーす。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://trumpetarts.blog111.fc2.com/tb.php/62-134db9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 S A N C T U A R Y all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。